大人の【本気】部活動

「第二集団」からの脱却を目指すホビーライダーの日々

2021-01-01から1年間の記事一覧

今の気持ちを正直に書きました。

ロードバイクに出会って次の12月で丸8年経ちますが、これまでに経験のない気持ちをここに記します。 しばらく時間が経って、「あぁ、こんな状態の時もあったな」と笑いながらまたトレーニングしてることを期待しながらこのブログを書いてます。 結論から言う…

「ロードレース男子」観戦in富士スピードウェイ

最後の最後まで観戦するかどうか迷いに迷いました…。 このご時世、オリンピックを純粋に楽しんでいいのかどうか。 ロードレース男子のチケットが当たった時は妻と大喜びしてたのに、まさかこんな事になるとは夢にも思ってませんでした。 妻と4歳の息子を置い…

今日のレースで感じたこと

今日は地元のAACA(1-2)に参戦してきましたので、記憶が新しいうちにレースレポします。 今日は天気が微妙でレース開始となる14時半あたりから雲行きが怪しくなってくる予報。 長良川のコースは前日に雨が降り、例え当日が晴れていたとしても水溜りが結構残っ…

ツールドモリコロ 2Hエンデューロ参戦

4月10日(土)ツールドモリコロ の2Hエンデューロソロ(午前)に参戦してきたので、記憶が新しいうちにレースレポします。 いきなりですが… 6位でした。またしても入賞どまり…。 3年前ならこの結果でも満足感や達成感はあったけど、さすがに今この結果では満足で…

「NICO OZ」に加入したので…

こんにちは 久しぶりの投稿です。 この度、Zwiftチーム「NICO OZ」に加入する運びとなったので、チームメイトに向けた簡単な自己紹介をしたいと思います。 【プロフィール】 Zwift名:「SAN ZWI」(さんずい) 年齢 :36歳 活動時間帯:平日の夜メイン(週4回から5…