大人の【本気】部活動

「第二集団」からの脱却を目指すホビーライダーの日々

ついにキターーーー!!

 

こんばんは。

 

私、今日は実に20日ぶりに会社に出社しました。相変わらず街は閑散としていましたが、外の世界に触れるだけで心身ともにリフレッシュできました。

来週からはまたテレワークです…( ̄▽ ̄;)

 

 

今日は待ちに待ったアレのご紹介です。

 

 

 

 

映画「栄光のマイヨジョーヌです。

 

 

 

日本でも2月28日から劇場公開され、当初2週間限定の予定でスタートしましたが、公開する劇場数を増やすなどして、大ヒットを記録。

 

 

その後、コロナウィルスの影響で劇場公開が中止になりましたが、デジタル先行配信が4月29日(水)から開始されることが決まり、各インターネット プラットフォームでのオンデマンド視聴が可能となる。

 

 

Amazon プライム・ビデオなどでは4月29日(水)から配信となっていたみたいですが…

 

 

U-NEXT(無料ポイントを所持)でも、遅くてもGW中には配信されると信じて待っていましたが、結局配信がないままGWが終わってしまいました…

 

 

そんな中、今日の仕事帰りに半分諦めモードで確認してみると…

 

 

f:id:Yanoo:20200508193356j:image

 

 

キターーーー!! 

♪──O(≧∇≦)O──♪

 

 

 

オーストラリア初のプロ・サイクリング・ロードレースチームである「グリーンエッジ」の物語。その発足から5年に渡り、彼らのレースツアーに密着したドキュメンタリー映画です。

 

 

f:id:Yanoo:20200508193747j:image

 

 

 

「君が勝つために僕は負けるんだ」

 

 

 

美しい…

やばい、もう泣きそう…( ;∀;)

 

 

今日ローラー終わったら見ます。