大人の【本気】部活動

「第二集団」からの脱却を目指すホビーライダーの日々

夜のお供にどうでしょう。いやダメでしょ

こんばんは。

 

緊急事態宣言が延長されて、まだまだ自粛生活が続きそうですが、今置かれている環境の中で小さな幸せを見つけながら、淡々と生活していくつもりでいます。

 

さて、今日は前回の続きの話ではなく、今日の出来事を1つ紹介します(何でもない日常も書いていきます)。

 

 

 

突然ですが、「フルグラ」って知ってます?

 

当たり前のように知ってる方が大半ですよね…(°▽°)

 

私は(ごく一部の)強豪ホビーレーサーの方が愛用しているのをSNSで見て最近初めて存在を知りました(-_-;)

 

今日、スーパーへの買い出しを嫁に頼まれたついでに買ってみたんですよ。

 

種類もサイズも色々あって迷ってたんですが、何となくこれにしてみました。

 

f:id:Yanoo:20200504200054j:image

 

おてごろサイズ180g(不味かったら嫌だし…)

ちなみにお値段は230円くらい。

 

 

家に帰ってさっそく口にしてみたんですけど…

 

 

なにこれ……うまっ😋🍴

 

 

一口食べただけでもうハマりそうな予感しかしない…

180gサイズを買ってしまったことを既に後悔…

 

 

味はココナッツサブレに近い?

f:id:Yanoo:20200504203824j:image

チョコと混ぜて冷やして固めてチョコバーにしたらうまそうです。ザクザクの食感がたまらない😋

 

 

私、栄養学は全く分かりませんが、何か体に良さそうなものがたくさん入ってますよ!笑

 

f:id:Yanoo:20200504202448j:image

 

普段夕食後に間食している私にとっては、衝撃が走りました。

 

 

…あれ?

おやつの代わりにフルグラをバクバク食べてたら体的によろしくない?

そんなことが一瞬頭をよぎりましたが、一瞬で通り過ぎていきました(*゚▽゚)ノ

 

 

フルグラのパッケージ裏に

「忙しい朝にぴったり」

と書いてあります。

 

 

「口が寂しい夜にぴったり」にしか見えない…( ̄▽ ̄;)